寒さ対策の救世主✨『ガーデンイグルー』とは⛺️

こんばんは🌟

 

まだまだ魅力的な

目黒川『みんなのイルミネーション🌟』について💡

 

今の時期、イルミネーションのきれいさに、ついつい

見惚れてしまう今日この頃💡ただ!

強いて言えば、防寒❄️寒さ対策必須ですよね(●´ω`●)

 

そんな寒さから守ってくれる救世主、現る!!!

その名も、『ガーデンイグルー』⛺️

https://prtimes.jp/i/8821/9/resize/d8821-9-806585-1.jpg

⤴️昨年に引き続き、過去の様子を抜粋✨

これなら、寒さも万全!

 

『冬の桜』を思う存分眺められますね🌸✨

食いしん坊ブログを見ていただいてる方なら、

ここであれ?!と思ったはず💡

 

どこかで、見覚えはありませんか(*´∀`*)?

 

be-thankful-shop888.hatenablog.com

ちゃっかり懐かし記事、載せてみました(笑)

 

ドイツで開発された『ガーデンイグルー』✨

2019年12月〜、目黒川にも登場予定(仮)のようで💡

 

食いしん坊、密かに今年も登場してほしいなと、

願いを込めての一言ブログでした(●´ω`●)☆彡

 

『ガーデンイグルー』をもっと知りたい方は、こちらをぜひ、

見てみてください✨

garden igloo(ガーデンイグルー) | ドームハウスのEarthDome(アースドーム)