【韓国☆KPOP】D1CE★ウジニョン&キムヒョンスのスペシャル・ミニ・アルバムを発見!

こんにちは。

だいぶ日が昇るのが早くなり、今日は暖かいですね。

今日は最近どっぷりつかっているKPOP沼の中から、可愛い系の曲と歌ってるアイドルを紹介したいと思います!

(大好きなので今までと口調が違ってたらすみません…♪)

 

KPOPは幅が広い!

YouTubeでKPOPを色々とサーフィンしていたところ、

おすすめに出てきたこの曲&彼らが爽やかで可愛くて、好きになっちゃいました♪

 

 

youtu.be

 

リフレッシュしたい時、ちょっと歌ってみたくなるような、

一度聞いたら忘れられないキャッチーな曲☆

サビの「ソルネゴナンリナンリナンリ〜♪」のところのダンスも、

波に乗ってるみたいでつい体が動いちゃいます。。

 

私の推しのBTSの曲は、かっこいい系が多い印象だったので、同じアイドルでも雰囲気が全然違っていいなぁ♪と新しい発見でした!

 

歌ってる彼らは誰か??

これも早速調べてみました!

彼らはD1CEディワンス・ディウォンス)】という、

2019年8月デビューの韓国の5人組ボーイズグループのメンバー!

 

人気ナンバーワンと言われるラッパーのウジニョンと、

高く透き通った声が特徴的なキムヒョンスです。

ウジニョンの笑顔が本当にかわいく、ラップも軽快で、

キムヒョンスはBTSのジミンのような色っぽい目とをしてるし、歌もうまい。。

 

2人の所属する「D1CE」はどんなグループ?

このグループ名は、世界108か国から約1万人のファンから集められて決まった名前だそう。

先ほどの曲を歌っている、

PRODUCE 101、MIXNINEというサバイバルに出続けてやっとのデビューとなったウジニョン。

キムヒョンスも、MIXNINEなどのオーディション番組の経験者です。

この二人に加えて、

チョヨングン:リーダー・ダンサー(PRODUCE 101、MIXNINE出場

チョンユジュン:ボーカル(BOYS24に出場

パクウダム:メインボーカル(PRODUCE 101に出場

の3人がいて、

 

なんと!

ロールモデルBTSだそうじゃないですか!!

(勝手に感動♪)

 

最後に

D1CEのウジニョン、キムヒョンス、みなさん覚えてくださいね♪

まだまだ調べきれてはいないのですが、ここから聞いて行きたいグループを一つ発掘できました。

ちょうど今月に2nd Digital Singleの『You’re My Destiny』が発売されてるので、聞かねばです。

 

参考までにTwitterのURL貼っておきます。

D1CE Twitter: https://twitter.com/officialD1CE​

 

引き続き緊急事態宣言の中ですが、楽しい音楽を聴いて元気に頑張って行きましょう!