シャンドンスイート ドーム型グルメ&お花見

こんにちは☆

 

関東ではようやく梅や桃の花が咲いてきている真っ只中、今年の桜が早くも待ち遠しいですね〜✨

 

日本気象協会によると、今年の東京桜の予想開花日は3月20日との事🌸

 

晴れている日中はもちろん、夜桜などを暖かく見られたら夢のようですよね💡

 

 

そんな夢のような空間が、

あったんです(*´∀`*)!!!

 

その名も"シャンドンスイート"。

f:id:be-thankful-shop888:20190302223754j:plain

東京ミッドタウンガーデン さくら通り沿いエリアに、お花見時限定!!!

 

MIDTOWN BLOSSOMの会期中のみ広がる、

期間限定ラウンジ✨"Blossom Lounge"✨ができます!!

その中の、昼も夜もほっこり桜を眺められるスペシャルなドーム型テント席🌸

 

名前の通り、ホテルに例えたら、最上階に位置するんじゃないかとも思える、特徴もスペシャルで豪華な空間に(^^)✨!!!

 

その1.プレミアムスパークリングワイン

「CHANDON」とコラボ!

シャンドン ロゼなど春らしいドリンクもあるんだとか✨

 

その2.ザ・リッツカールトン東京監修、こだわりのメニューや華やかなスイーツが食べられる🍽🍰!!!

 

今年は、ザ・リッツカールトン東京の副総料理長で、世界各地のミシュラン星付レストランや最高級ホテルで腕を振るってきた経歴の持ち主、ウィリアム・カハラ(William Khala)が監修。一流の料理が身近で食べられる機会にもなっていて、食いしん坊としては、とっても気になりすぎます(*゚∀゚*)!!!

 

🌸春を感じる、優雅な都会の屋外ラウンジで、ランチやカクテルタイムをあたたかな空間で楽しみたい方✨

シャンドンスイートは予約が必須なんだそうです。

是非、お忘れなく!

 

◉期間:3月15日(金)〜4月14日(日)

※荒天中止

◉時間:12:00〜20:00(L.O. 19:30)

※金・土曜、桜満開時は21:00まで(L.O.20:30)

◉場所:ミッドタウン・ガーデン 

さくら通り沿いエリア

◉席数:100席程度

◉主催:東京ミッドタウン

◉協賛:CHANDON

◉運営:ザ・リッツ・カールトン東京

 

※ドーム型のテント席"シャンドンスイート"

のご利用には、ブロッサムパーティセットの注文が必要。※一部予約制

2月25日〜予約開始したURLあり。

予約 URL: https://chandon-blossom-lounge.peatix.com 

 

気になるメニューは、また次回で☆

 

参考:http://www.tokyo-midtown.com/jp/sp/event/4419/