美肌対策✨"食べてあなたもリカちゃんに"(*゚▽゚*)👠💓佐賀生まれのさが美人🍊

おはようございます🌞

 

先日、友達と会っている時に、

みかん、もらいました(*≧∀≦*)✨

f:id:be-thankful-shop888:20191103073603j:plain

*佐賀みかん🍊『さが美人』と、

*リカちゃんコラボの鏡が袋の底に入ってました✨

 

友達は、佐賀の地域イベントに行っていた

模様(*≧∀≦*)。佐賀、どんな魅力ある県なのか。興味湧きました✨

 

そしてリカちゃん人形✨

長年愛されている印象の美女✨

 

いつになっても変わらぬ

"可愛いらしさ"😊

f:id:be-thankful-shop888:20191103073958j:plain

(〃ω〃)(〃ω〃)(〃ω〃)💗 

 

コラボの謎は、今回は解明しないまま(笑)。

そもそも

露地みかん|かんきつのご紹介|佐賀みかんさが美人』とは✨

 

1枚の紙、発見💡

f:id:be-thankful-shop888:20191104082311j:plain

ビタミンC!ビタミンA✨

美肌効果や風邪予防✨

 

これからの時期、必見です💡

 

 甘さと酸っぱさのバランス✨が良いみかん

×スタイルのバランスが良いリカちゃん✨

 

食いしん坊は、そう捉えてます(〃ω〃)

だとしたら、美肌✨説得力あります

 

女性やお子様、可愛い美貌の美女が大好きな男性にも好かれそうな

『さが美人🍊』(〃ω〃)🌟

 

今年の風邪予防、美肌対策に、

みかんもこれからの季節(*´∀`*)✨

 

楽しみながら、今年の秋冬、乗り切りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💗)))

 

それにしても、やっぱりリカちゃんコラボ、

気になります(〃ω〃)笑💡

 

さが美人🍊、興味ある方、家族揃って一緒に食べたい方、

今年の感謝と共に、お歳暮としても、喜ばれると思います(*´∀`*)✨

 

↘️お取り寄せする方、詳細です💡

www.ja-town.com