大解禁!!!Tully's2020年のhappy bagの中身とは(〃ω〃)?!

 

こんにちは🌟

https://www.tullys.co.jp/fyt/happybag/images/mv_bag_sp.png

参考元:HAPPY BAG! | TULLY'S COFFEE

 

前回ブログ、すでに福到来✨Tully's 福袋✨ より、

2020年も、始まっております!!! 今年ももーっと良い1年でありますように🌟

 

このブログを見ている人にも、福が届け〜ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

こんな思いで、

Tully's福袋 "happy bag"🌟。

 

中身、気になるのは私だけでしょうか(〃ω〃)???

 

一挙、勝手に大公開です(*≧∀≦*)!!!

 

https://www.tullys.co.jp/fyt/happybag/images/about_img_sp.png

参考元:HAPPY BAG! | TULLY'S COFFEE

 

 3種類のhappy bag🌼

内側外側にポケットがついていて、使い勝手がありそう(〃ω〃)

 

気になるこの中身は。。🌟

◉3,500円コースと5,000円コース◉

がありました(*´∀`*)

 

https://www.tullys.co.jp/fyt/happybag/images/lineup_img01_sp.png

https://www.tullys.co.jp/fyt/happybag/images/lineup_img02_sp.png

参考元:HAPPY BAG! | TULLY'S COFFEE

 

限定のコーヒービーンズを1種、2種にするか✨

よく通う人にとっては、なんと!お得なドリンクチケット(〃ω〃)

枚数も違います✨

 

あとは、オリジナルアイテム、干支バージョンにしようか、

初登場!マント付きがいいか🌝✨

 

来年はもっとガラッと変わってるかもしれない(〃ω〃)。

今年購入できた、福きたる方々には、実際聞いてみたいですね(*´∀`*)

欲しくなっちゃいそうです(〃ω〃)。

 

来年が今からすでに、ドキワク楽しみ♬)))

他の飲食店や、カフェでも、意外と開催してる所があり、

すでに、気になっています(*⁰▿⁰*)

 

気になってたのよね〜って方は、ぜひ参考に

来年を一緒にお楽しみに〜(*´∀`*)♬