すでに福到来✨Tully's 福袋✨

こんにちは🌟

晴れていても、春まではもうちょっと。

まだ冷え込む日が続くお正月明け🌟

 

ホッと一息

つける場所、カフェ☕️

 

Tully'sが近くにあったので入ってみると、

レジ付近に華やかなコーナーが💡

f:id:be-thankful-shop888:20191204081755j:plain

みると、"福袋の予約"🛍

 

実は、写真撮った時は

クリスマスシーズン🎄✨

 

まだクリスマスも終えていなかった時から

すでに予約販売開始していたのも束の間。

(〃ω〃)(〃ω〃)(〃ω〃)。

 

早いものです☕️✨

 

2020年、今年の福袋  🌟happy bag🌟は

すでに予約終了〜(〃ω〃)✨

 

1/4までが受け取りだった模様〜!

食いしん坊。。なんやかんや気になりつつ、

この期間には間に合わず(〃ω〃)!

 

今年のhappy bag、買えた方〜(*´∀`*)ノ?

それとも、そもそも福袋って何ーって方〜???

興味持ってたけれど、中身なんだったんだろう✨?

 

こんな方のために、

ぜひ来年への興味に繋げ、今年1年をワクワクで過ごすのもありかなと(*´∀`*)。

そう思いまして、

 

中身、公開編💡

次回は、HP調べてみたので、

ネタバラシしちゃおうと思います(*´ケ`*)