ポカポカシリーズ!!和食でヘルシーに✨でも、ボリュームも求めたい人!オススメ💡✨うどん&耳寄り情報✨

こんにちは✨

 

ブログを読んで暖まっていただきたい✨

食いしん坊です。

 

今日は、こちら💁‍♀️

f:id:be-thankful-shop888:20191223191341j:plain

うどん✨

 

生姜やネギなどの薬味や、

根菜たっぷりの具材。

 

トッピング次第では

ボリュームや暖かさ倍増✨

 

もう〜食べたくなっちゃいました(〃ω〃)?!

 

ちなみに、今回食べたのは

讃岐うどんの"はなまるうどん"

 

12/20(金)〜って始まってた(°▽°)!!!

耳より情報〜!!!

https://www.hanamaruudon.com/material/images/news/2019/news25_01.jpg

 

 期間:2019年12月20(金)〜2020年2月25日(火)

昨年も好評で、はなまるうどんが大好きな人達より、

あまりにも要望があり、今年も再登場✨!!!

 

数量限定(〃ω〃)!!!✨

 

はなまるツウな方は、もうお馴染みの💡

うどんの様々な味の種類や、暖かい・冷たい、うどんの暖かみを選べたり、

とり天・げそ天・コロッケやお稲荷まで!!!

トッピングも選べちゃう(*´∀`*)!!!

 

そして、生姜や天カスはお好みで量も選べちゃいます✨!!!

(もちろん、量は他のはなまるツウも、食べることを配慮、わきまえて

嗜みましょう(*´∀`*))

 

この機会にぜひ、ポカポカ身体暖めながら

自分だけのオリジナルうどんをカスタマイズ!!!

 

お手頃にすすってみましょう\(//∇//)/

昼も夜も、食いしん坊、おススメです💡