なんちゃって!簡単居酒屋さんレシピ(*´∀`*)🥂✨

こんにちは☆

先日とある居酒屋さんで

友達と飲んでました(*´∀`*)

 

f:id:be-thankful-shop888:20191106081738j:plain

そこで注文した、焼き鳥✨ナムル✨を

おつまみに。

 

友達と語っていて、ふと思ったこと(*´∀`*)

 

ナムルの中身、

・鷄ささみ

・もやし

ミョウガ

 

この、隠し味に近いミョウガが、

ものすっっっごく

美味しい〜(〃ω〃)!!!

 

そして、身近な食材ばかりなので、

簡単に作れるかも!✨

 

と、友達と話になったので、『ナムル』

調べてみました💡

 

材料が近かったものを、のせると

材料 (3人分

 

作り方:これだけ(〃ω〃)✨!!!

①茹でる:鷄ささみやもやしを茹でる

②調味料を混ぜる

以上٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

お好みによって、具材を小松菜や人参、ひじき、そぼろなど、

バリエーション豊かにつくったり、調味料も韓国風、わさびなどで和風に、中華風も合いそうで、味を変えても面白いかと思います(*≧∀≦*)

 

*バリバリ働き盛りな皆様✨

*子育てしている皆さん✨

*簡単に、でも健康にも気を遣いたい皆様✨

 

今日の一品に、おひとついかがでしょうか(〃ω〃)