『777』食べ放題ヽ(´▽`)/

こんばんは☆


無性にギョウザをたらふく食べたい🥟

そんな日があり、情報収集開始✨!!!


ありました(*゚∀゚*)ノ!!!


そそられる魅力①:キーワード『777』

そそられる魅力②:ギョウザの種類豊富さ🥟

そそられる魅力③:ギョウザの食べ方、味のバリエーション✨

そそられる魅力④:オシャレな街、恵比寿

そそられる魅力⑤:駅チカ、恵比寿に立地良い場にありながら、驚くほど話しやすく親しみやすいお店

f:id:be-thankful-shop888:20190528000013j:plain


知ってる人には、もうバレましたね(//∇//)


そんなお店は、こちら!

f:id:be-thankful-shop888:20190527235338j:plain


恵比寿『七福餃子楼』🥟


そそられる魅力①:キーワード『777』

その意味は、こちら!

f:id:be-thankful-shop888:20190527235514j:plain

『7』のつく日は、『7』種の餃子が、

食べ放題!!!

その価格、90分制食べ放題で

『777』円✨(税別)👏!!!


7種のメニューは、こちら💡

f:id:be-thankful-shop888:20190527235915j:plain


↑ワクワクし過ぎて、大事なメニュー写真、切れてました(゚д゚)ごめんなさい!!!


味は7種✨


・七福餃子:お店の大人気定番メニュー

・野菜餃子

・豚餃子

・水餃子

・豚しそ餃子

・豚しそチーズ餃子

パクチー餃子


この値段で、このバリエーション✨!!!

もう、食べるぞ〜!と意気込み一気に

第3弾💡!!!


f:id:be-thankful-shop888:20190528000807j:plain

てんこ盛り!!!パクチー餃子🥟

f:id:be-thankful-shop888:20190528000936j:plain

このお店の大人気、定番メニュー

三元豚使用の、七福餃子🥟✨


写真右下、お皿に仲良くついているのは、

味噌!なんと味噌で食べるんです!!!

f:id:be-thankful-shop888:20190528001037j:plain

ぷるぷるの水餃子🥟


もう、こんなに餃子ってバリエーションがあったなんて!!!


・餃子の中身、具材が、それぞれちがう✨

・餃子ごとに、より美味しく食べられるようにと、味をつける調味料も、いい役割担ってました👏✨

・ジューシー\(*゚∀゚,*)/


どれも味が違って美味しくて。

ジューシーだけど、飽きずにパクパク食べられる魅力✨


ペロリでした😋


カウンター限定、大変混み合うので、

予約した方が、より美味しく餃子に出会えます(//∇//)✨


あとは、1人より、2.3人と、より多くの方と来ればくるだけ、7種餃子を制覇!✨

しながら、様々な味に出会えることでしょう(*゚∀゚*)✨


大満足のお店✨

次回は私もお友達と共に、制覇狙います

💪(*゚∀゚*)