濃厚な夜を、召し上がれ♡

こんばんは☆

仕事帰りに友達と合流後、
お腹が空いた2人。

品川駅高輪口、徒歩5分。
京急品川駅の高架下に、テーマパーク発見(*゚∀゚*)✨!!!

ジェットコースター🎢ではなく、
食いしん坊ならではの、センサーが察知💡

賑わいのある、ラーメン街道が目の前に🍜

f:id:be-thankful-shop888:20190607184447j:plain

『品達ラーメン 麺達7人衆』


つけめん、豚骨、、

7つのラーメン店(お土産処もあり(*゚∀゚*)💡


お店の側を歩きながら、

すでに、濃厚な食欲をそそる香り✨


あっさりもいいなと話していた友達と

今回入ったお店は、こちら!

f:id:be-thankful-shop888:20190607185008j:plain

         『濃厚ド豚骨』

あっさりは、無縁な私達でした(*゚∀゚*)


注文の時に、

f:id:be-thankful-shop888:20190607185103j:plain

麺のかたさを選べるのも、いい所💡


お互い『かた』を注文しながら、

友達の理由が面白く🤣

"だって、いっぱい話したいから、伸びちゃうでしょ(*゚∀゚*)"って。


その選び方は、新発想!笑

笑いながら、お互いがっつりお腹が空いていて、待つ事数分💡


ついに、お目見え(*´∀`*)👏

f:id:be-thankful-shop888:20190607190349j:plain

ギットギト(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)!

濃厚な証拠✨


かた麺とも、相性良くあっさり、

友達の麺も、かた麺のおかげで

話をしながらも、程よく食べられてました


満腹満足(*´∀`*)✨!!!


※ちなみに、ちょっとお話が弾み、

時間が経ったラーメンは、コラーゲンなのか、上質な脂なのか。膜がはってました(*゚∀゚*)。さっきまで食したラーメンの行く末まで、堪能でした!!!


ごちそうさまでした🙏


こちらのラーメンテーマパーク、

7つの、他のお店も気になる所💡


詳しい情報は、こちら!


http://park.tachikawaonline.jp/f-themepark/22_shinatatsu.htm


ぜひ、品川に立ち寄った際は、

濃厚な夜を、お過ごしください♡