あなたの好きな部位はどこですか(*´∀`*)?

こんばんは〜✨

金曜日、仕事帰りのサラリーマンの街、
新橋に行ってきました〜ヽ(´▽`)/

馬刺しが食べたい!!!

新橋駅から、路地裏を進むと。。✨
友達と行った今回のお店は、こちら☆!!!

f:id:be-thankful-shop888:20190512235948j:plain


注文して、まずお店の配慮(*≧∀≦*)✨!!!

どどーーーん!!!

f:id:be-thankful-shop888:20190513000104j:plain

"赤まむし"。飲んでまず、パワーアップ💪

久しぶりの友達と会話もおかげでヒートアップ🔥


盛り上がっていると、

"後ろから失礼しまーす"と、店員さんの声💡

そして、待ちに待ったお目当て(*゚∀゚*)✨

きましたーーー!!!

f:id:be-thankful-shop888:20190513001127j:plain


(*゚∀゚*)(*´∀`*)(о´∀`о)✨!!!


馬刺しの各部位で分けてくれるお店って、

珍しいですよね!

よく聞くのは、赤身とたてがみですが、

もっと細かく分かれていました✨


味、色、食感、部位を選べる楽しみ♬)))

馬刺しを楽しみながら、素敵な配慮あり、

店内の雰囲気も会話が弾む弾む✨


ぜひ、馬刺しを求める方々は、ぜひ新橋へ✨