有名なチョコに、オレンジ到来🍊お手軽に高級なお味✨キットカット

こんにちは✨

お昼過ぎ、小腹がすいてくる食いしん坊(*´∀`*)。肌寒い日が続き、冬に向けて、身体も備えてます笑。

 

今の季節も美味しいものがたくさん🤩!

職場でさらっといただいた、お菓子について

ご紹介です💡こちら!!!

f:id:be-thankful-shop888:20191129083922j:plain

キットカット、『ショコラオレンジ🍊』

 

待ちきれず、食べた後のカラ箱写真に笑。

 

オレンジの入ったチョコ。

高級な洋菓子屋さんや、お高いイメージも

あったのですが、これならお手軽で、味も美味しい(*゚▽゚*)✨

 

美味しかったので、また食べたいなと、

近所巡りますが、意外と発見ならず💡

 

場所によっては、新種かもしれません(*゚▽゚*)

 

リピートすべく、おいしさ諦めきれず、

調べた結果、公式HPで、ネットで発注可能な様子(*゚▽゚*)💡

(ネスレ公式通販)キットカット ミニ ショコラオレンジ 12枚 ×12 

 ぜひ、日頃にも✨
12月と言えば、プレゼントにも🎁
 
一度、お試しあれ(*´∀`*)
食いしん坊、リピート決定✨