お茶とトッピングをカスタマイズできる、羊のロゴが目印💡タピオカ専門店『綿茶』

こんにちは☆

そういえば、先日出かけた際に、
大好きなタピオカのお店をぶらり発見💡

f:id:be-thankful-shop888:20190710005247j:plain

◎タピオカと様々な選べるお茶や
トッピングが豊富で美味しい(*≧∀≦*)!!!

◎店内、Wi-Fiあり💡

◎ひつじのロゴが可愛い😍🐑

いろんないい意味でやられました(//∇//)
ご紹介です✨

f:id:be-thankful-shop888:20190710005144j:plain

『綿茶 (めんちゃ)Mian Tea』タピオカ専門店


店内への入口が、開けていて

常にお出迎えされてる印象の、

オープンなお店ヽ(´▽`)/✨✨✨


そして、新しい!!!

Since 2018✨昨年オープン(*゚∀゚*)👏👏👏

f:id:be-thankful-shop888:20190710005751j:plain

↑このように、外の柱にメニューが

掲示されていて、メニュー豊富✨

お茶とトッピングも選べる種類が多い!✨


「どれにしよっかな〜」と、

迷える子羊さん達🐑には、レジ前で並びながら迷い考える必要なし!

1人でも気兼ねなく、じっく〜り選んで、

入れる雰囲気ありです(*≧∀≦*)🙌(*゚∀゚*)


※余談で💡お店のコンセプトは

迷える子羊の意味ではないと、

思ったので。。(//∇//)🌟🌟🌟


気になり調べた結果、HPより、

"「味は大切、

お客様満足度第一」"。

全くフワッとしてない(*゚∀゚*)!

むしろビシっと決まってます!!!


お店としてしっかりした考えがある上での

ギャップも良し!!!

個人的には、より信用増しました(*≧∀≦*)✨


話をタピオカへ戻し、

f:id:be-thankful-shop888:20190710011803j:plain

どれも飲みたい!!!美味しそう😍!!!

よくばり食いしん坊、迷いながら選んだ

今回はこちら!


☝️『黒糖タピオカ豆乳(カフェインゼロ)』

500円(税込)


豆乳のひんやり感と暖かいタピオカ✨

どのメニューも暖かいタピオカがin✨


店員さんが目の前で、おたまのような器具でよそうように、ドババババ!!!と大量に

カップに入るタピオカ(*゚▽゚*)✨✨✨


目の前でのたまらないパフォーマンスや

その時のすごくほのかな甘みのある香り、

お茶を選んだ人達の、スッキリした香りも、本当に店内を包み込んでいました✨


(※見惚れすぎて、写真ないです(//∇//)。

ぜひ、足を運んで直接の光景を✨!!!)


飲むと、個人的に暖かいタピオカ、

もっちり度合いが増してて、お好みでした

(//∇//)👍💗!!!


ちなみに、お店の推しは、

メンチャスペシャル✨

"チーズミルクフォーム🧀🥛"

f:id:be-thankful-shop888:20190710012902j:plain

お友達のを借りて。。笑

上級な特製チーズと北海道産の生クリーム

の層が上部に☝️⤴️


飲み方2種類💡

①ストローで飲む

カップの口元からそのまま


合わせると、より一層!タピオカも、

チーズミルクフォームの濃い味わいも、

楽しめるようでした(*≧∀≦*)✨

f:id:be-thankful-shop888:20190710013708j:plain

じゃーーーーん✨

テーブルに置き、友達を待っていると、


壁面には、オシャレなモノクロの店員さん?の絵が描かれていて、思わずパシャ📸


それをみていた友達も、

「あ、それいいね!」とパシャ📸


じゃーーーーん✨!!!

f:id:be-thankful-shop888:20190710015553j:plain

予想外の、タピオカ撮影会になりました笑

(//∇//)(*≧∀≦*)(*゚∀゚*)📸✨

f:id:be-thankful-shop888:20190710015814j:plain

テーブルにも、ロゴ🐑

f:id:be-thankful-shop888:20190710020138j:plain

インテリアにも、ロゴ🐑

f:id:be-thankful-shop888:20190710020051j:plain

ひつじちゃん達のあどけない、

癒される表情と共に、ロゴ🐑


店内たまたま人が少ない時間だったので、

店員さん、失礼いたしました(//∇//)!!!笑


おかげで笑💗、友達と共に大満足✨!!!


◎ボリューム満点!!!

暖かなもっちりタピオカと様々な

カスタマイズの味やトッピングの美味しさはもちろん!!!

◎思わず撮りたくなる、インスタ映え

要素、満載のお店📸✨

Wi-Fiが使えるのも、ありがたい店内✨

◎今回は神田!電車が通り沿いに、

外に出ると見えるほどの、歩いて数分のお店


神田の他にも、門前仲町にももう1店舗

あるようです(*≧∀≦*)💡


ぜひ、タピオカ好きはもちろん!

小腹がすいた一息に🌱

f:id:be-thankful-shop888:20190710021944j:plain

足を運んでみてください(*≧∀≦*)


食いしん坊も、穴場のタピオカ店✨

ボリューム、もっちり感、好きなので、

また、機会狙ってます(//∇//)💗)))


♢店舗案内♢

綿茶  (めんちゃ) Mian Tea

f:id:be-thankful-shop888:20190710022509j:plain

神田店

東京都千代田区内神田3-15-1  高安ビル1階

TEL:03-3525-4242

f:id:be-thankful-shop888:20190710022536j:plain

門前仲町

東京都江東区富岡1-22-22  クレヴィア門前仲町

101号

TEL:03-6876-3151


営業時間   11:00〜21:00

平日、土・日・祝日