海外で話題☆今年の夏は、ナイスクリーム〜🍨🍦🍧✨

こんにちは☆

前回ブログ、国産アイス

https://be-thankful-shop888.hatenablog.com/entry/2019/06/22/190000


も気になりつつ。夏が待ち遠しい!!!

アイス大好き、食いしん坊♡


今回は、海外で話題のアイスです🍨


『ナイスクリーム🍨』知っていますか?

f:id:be-thankful-shop888:20190627082310j:plain

砂糖不使用💡凍らせたバナナ🍌で

出来ちゃう、ナイスなスイーツなんです(//∇//)


◉材料が簡単!

◉スイーツなのに、砂糖不使用、低脂肪


牛乳や生クリームと、動物性食品を食べないヴィーガンの方にもおすすめ💡


海外で話題に✨

日本でも、お店が出店したり、

SNSで広がっていたりと。盛り上がってます✨✨✨🍧🍨🍦(*´∀`*)🍦🍨🍧✨✨✨


作り方も簡単☆

①バナナを1㎝位輪切りで、大きなフリーザーバックに入れ、冷凍🍌

全体的に黒い斑点が出来た、完熟バナナなら

より、甘い(*゚▽゚*)


②凍ったバナナをミキサーに入れ、滑らかになるまで、撹拌🔄


③滑らかなバナナクリームになったら、あとはトッピング💡で完成!!!

f:id:be-thankful-shop888:20190627084909j:plain


ヘルシーで、でもスイーツ食べたい♡

この夏の、ひんやりしたお楽しみ(*´∀`*)


日本にも、初出店のナイスクリーム専門店も

出てきているとの事で、次回もお楽しみに♬


参考:https://marikosakata.com/jp/banana-ice-cream/