何度も食べたくなる😋

こんにちは☆

 

突然ですが、

「あ!ここはまた食べに行きたい!」って思うお店、

皆さんもありませんか?😏

 

 

とは言っても、距離とか時間によって、

なかなか思いついた時に行けず断念することは多いんですが💦

 

 

 

 

 

 

もし家の近くにあったら、毎日食べに行ってしまうくらい美味しい…

 

 

 

それは、

『おにやんま』さん❗️

今無性に食べたーーーい

f:id:be-thankful-shop888:20190310202312j:plain

青物横丁 おにやんま

※写真撮る前に少し混ぜちゃいました😞笑

 

 

《特上天ぷらおろし 並   620円》(*゚∀゚*)

うどんは勿論のこと、とり天とエビ天が美味しすぎました!

 

「自分が食べたいものだけ出す」とう言うお店のスタイルにあった、

こだわり抜かれたうどんたち🍴✨

 

 

スピードよし、味よし🤗

 

 

 

「今ままで食べたことのないうどん!」

って言うのが正直な感想です💡

 

 

お昼時、夕方は混んでいますが、

空いている時を狙っていけば、忙しい方にもオススメです(*´∀`*)

 

参考:http://osietesite.com/gourmet/tokyo/wasyoku/soba/oniyanma

f:id:be-thankful-shop888:20190310204157j:plain

五反田 おにやんま