鹿とタピオカ🦌と言えば…!!!✨

こんにちは☆

最近、タピオカ巡りになってますね笑

 

今回は、東京ではよくあちこちに

店舗が増えている、『鹿』と言えば!

f:id:be-thankful-shop888:20190728095922j:plain

で通じるあなたは、タピオカ通ですね💡

今回は、こちら☆

f:id:be-thankful-shop888:20190728102759j:plain

f:id:be-thankful-shop888:20190728102856j:plain

『THE ALLEY 』

台湾発、今や日本にも数店舗あり💡

 

"It's  time  for tea"

初めて飲むと驚きを感じ、2回飲むと好きになり、3回飲むと恋しくなる

【お茶に恋をする、美しい生活】

 

HPキャッチコピーに、すでに酔いしれます(〃ω〃)(*´Д`*)(//∇//)

 

メニューも様々✨

サイズや暖かさ、茶葉と厳選した

タピオカを選べるのもどれも美味しそうで

迷いました(*´Д`*)✨

あわよくば、全部飲みたい

f:id:be-thankful-shop888:20190730015733j:plainf:id:be-thankful-shop888:20190730015822j:plain

今回はなんとか決断。

f:id:be-thankful-shop888:20190730021442j:plain

『ロイヤルNo.9 タピオカミルクティー

鹿ロゴがオシャレ✨

 

店員さんが手際よく、こーんなパックに包み込んで提供してくれました✨

 

あとは、今回驚いたこと!

タピオカだけではなかった!!!

f:id:be-thankful-shop888:20190730021829j:plain

今回は残念ながら売り切れ!!!

大人気な証拠✨!!!

 

『PAO』

白い生地に、何を挟む?!

3種類どれもこれも、食欲そそられました!

 

今回はタピオカだけでしたが、

心とお腹は満たされパンパン

(〃ω〃)(//∇//)(*´Д`*)☆彡


新商品も続々登場しているので、要CHECK!

 f:id:be-thankful-shop888:20190730022952j:plain

 映える写真、勢揃い📸

公式インスタグラムで見ると、

タピオカ、ますます飲みたくなります♬

www.instagram.com