✨simple✨無印良品GINZA①MUJI Diner🍴

こんにちは☆

 

"とてもsimple"、素材感肌ざわりが好きな

無印良品。ノートを使いながら気になり調べてみると、new情報✨!!!

 

2019年4月4日(木)、無印良品銀座open✨

f:id:be-thankful-shop888:20190409053931j:plain

ちょっと探索してきました☆

 

1階から10階まであるフロア💡

f:id:be-thankful-shop888:20190409055435j:plain

6-10Fには、日本✨初上陸open✨

MUJI HOTELも注目どころ💡

f:id:be-thankful-shop888:20190409054434j:plain

simpleなお部屋、無印良品のアメニティも置いてあり、泊まれちゃうんです(*≧∀≦*)

 

見所満載な♢無印良品 銀座♢

今回はその中でも、飲食エリアをピックアップ💡数回ブログに分けてのご紹介していきたいと思います★

 

まず、第一弾✨!!!

 

地下1階の"MUJI Diner"

f:id:be-thankful-shop888:20190407103532j:plain

朝7:30-11:00

"1日のはじまりに、体を整える"がテーマ💡

作りたての豆乳がゆ、おにぎりとみそ汁、焼きたてのパンと目玉焼きなど、

simpleでからだにやさしい朝食セット🍞

 

昼11:00-17:00

"おいしい定食"がテーマ💡

毎朝小田原の漁港から届く鮮魚を、日替わり定食で食べられちゃう(*≧∀≦*)

そして、旬の野菜をたっぷり食べられるサラダバーもあるとか!!!

 

夜17:00-22:00

"みんなで囲む食卓"がテーマ💡

f:id:be-thankful-shop888:20190409063618j:plain

こんなにメニューがずらり✨

 

小田原漁港から直送された魚介類や、産地まで足を運んで選んだ肉や野菜🥕

f:id:be-thankful-shop888:20190409071101j:plain

素材や鮮度に目を配っただけでなく、

季節の焼き物、冷製の小皿料理や肉・魚の大皿料理と"あたたかな団らんのような雰囲気"

f:id:be-thankful-shop888:20190409071144j:plain

階段を下る前、すぐそばのエリアには、

世界各国!数種類バリエーション豊富な

無印良品オリジナル、もちろん食材に

こだわった冷凍食品コーナーが

ありました💡

 

今回は並びに並んでいて、断念!でしたが、

日本の産地の恵み"素の食"を大事に✨

からだにやさしい味わい、一度味わってみたいものです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♬

参考:

https://shop.muji.com/jp/ginza/1456/?sns=tw-mujinet-190404_6