無印良品GINZA③ 1階〜飲み物編🍹〜

まだまだ続きます☆

無印良品GINZA✨1階〜飲み物編🍹〜

 

店内入ってすぐに魅了される

ブレンドティー工房

f:id:be-thankful-shop888:20190416221843j:plain

有機の緑茶・ほうじ茶・ルイボス茶の3種をベースにした32種類のオリジナルレシピから、シーンや気分に合わせて茶葉を選び、

その場でブレンドできちゃうんです☕️✨

 

注文してからブレンドするので、途中工程を見て楽しめるのも、また美味しさ1UP✨

 

"世界に1つだけの紅茶☕️"も夢じゃないです(*≧∀≦*)✨

お茶好きな人へのプレゼントにも良さそうですね♪

 

栄養たっぷりな飲み物も💡

◎ジューススタンド

f:id:be-thankful-shop888:20190416222834j:plain

旬の野菜や果物をジュースに🍹✨

 

牧場直送森林ノ牧場ジャージー牛乳を使った

ソフトクリームもあります🍦

 

こちら朝10時〜open✨

ジューススタンドで飲むも良し、お持ち帰りしながらピクニックや朝食、ランチどきの一息に立ち寄ってみるのもいかがでしょうか(*´∀`*)

 

次回は、6階のことを書きたいと思います✨

日本ならではの、魅力に溢れているので、お楽しみに(*≧∀≦*)♬