知る人ぞ知る、和食の名店🍽

こんにちは☆

 

今回はちょっと贅沢して行ってみたお店の紹介です❗️

 

"NOBU TOKYO"

 

ここは前々から行ってみたいと思っていました🥺

 

 

日比谷線神谷町駅から歩いて5分🚶

 

 

オーナーシェフ『松久信之』が世界展開するNOBUレストランの日本店!!!

 

”日本店”ということは世界各地にもあります!

 

レストランはもちろん、ホテルなども展開する、

凄すぎる日本人の方が経営するお店なんです✨✨

f:id:be-thankful-shop888:20190218021904j:plain

松久信幸

 

メニューは、お寿司や天ぷらといった王道の和食に、

「NOBUフード」といった、

欧米や南米のエッセンスを取り入れた新しい料理が多数✨✨✨

 

 

頼んだもの全てが、

初めて見るような料理で説明をうけている時からワクワクするのと、

見ただけで美味しいのが伝わってくる感じです😌😌

 

 

『見て食べて楽しめるもの』って、

こういうことかーーー❗️

と改めて感じるひと時でした❗️❗️❗️

 

 

料理はさることながら、接客も素敵でした✨

高級店らしからぬアットホームで、暖かい接客で居心地抜群でした👏

 

また、伺いたいと思います👌

 

【NOBU TOKYO】

https://www.noburestaurants.com/tokyo-jp-jp/home/