【日本初上陸!】スタバ★リザーブロースタリー

こんにちは☆

 
オシャレなcafeと言えば、スタバ。
日本でもあちこちに店舗が増えています。
スタバの中でも、より厳選されたコーヒーが飲めるお店をご存知ですか☕️???
 
その名も
"スターバックス リザーブロースタリー"。
 
リザーブとは、
スターバックスの専門テイスターが厳選した、希少で個性的なレアなコーヒー豆で挽いたコーヒーを味わえる店舗との事♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
ロースタリーがつくのは、
レアなコーヒー豆を販売していたり、お客さんの注文ごとに豆を挽き、選りすぐりの器具で一杯ずつ抽出する、こだわりのコーヒーが飲めるお店のみ。
 
 
その厳選された店舗数!!!
 
 
なんと、世界でみても、たったの5店舗!!!
 
 
5本の指で数えられちゃうくらい、限定された店舗なんです✨!!!
 
その、ロースタリーのお店がなんと!
2019.2.28(木)、日本初上陸in中目黒🌸
これは、耳寄り情報(*゚∀゚*)!!!

f:id:be-thankful-shop888:20190219235849p:plain

 

国内初、世界で5番目のロケーション。

建物は世界的建築士隈研吾氏とのコラボレーション。

 

隅研吾氏は、こんな人♪

2020年東京オリンピックパラリンピック『新国立競技場』の設計

東京ミッドタウン内のサントリー美術館ティファニー銀座の店舗オフィスなどなど

 

スタバでは

スターバックスコーヒー太宰府天満宮表参道店』

f:id:be-thankful-shop888:20190220013512j:plain

に続く建物になるそうです(*゚∀゚*)✨!

 

目黒川に面した景色、桜の時期も近いので、

すでに先行予約で埋まっているほどの熱狂ぶり✨
知ってる人は、知ってます(*゚∀゚*)!
 
ぜひ、私も行ってみたいと、
先行予約待ち💡

f:id:be-thankful-shop888:20190220005752j:plain

◎コーヒー好きな方、
◎目黒のオシャレな雰囲気で、しかも厳選された、美味しいコーヒーが飲みたい☕️!
 
そんな方、うずうずしませんか(*≧∀≦*)
 
私も、いち早く行きたいですヽ(´▽`)/!!!
参考: