✨夢を売り買う、可愛い店員さんのお店👶👧渋谷✨

こんにちは☆

海の日含めた3連休、可愛いお店を発見💡

f:id:be-thankful-shop888:20190718205755j:plain

『いらっしゃいませ〜

あなたの夢は、何ですか👶👧?』


小さな、可愛い店員さんの問いかけに、

つい立ち寄って来てしまいました(〃ω〃)💗


1つの夢と交換して作ってくれた、

こちらのフレンチトースト✨

f:id:be-thankful-shop888:20190716235352j:plain

手前、バナナ🍌が真っ白になるくらい、

雪のような、愛情たっぷりの粉砂糖を

たくさん受けて💗

すぅーっと、クールに届けてくれた、

就学前くらいの、男の子店員さん👦。


おかげで甘ーいひとときを過ごせました

(〃ω〃)✨ありがとう🙏💗


おおもとは、普段もなにやらコンセプトを

持ったcafeとのこと💡

f:id:be-thankful-shop888:20190718210542j:plain

2019年7月22日まで、

f:id:be-thankful-shop888:20190718210755p:plain


"未来をつくる実験区

東京渋谷 ヒャクバンチ"


常識にとらわれない  

若いエネルギーの集まりが、

100年先の未来を豊かにしていく💡


『100BANCH』


百のプロジェクトがうごめく実験区。


すごくワクワクしちゃいました(〃ω〃)💗


気になる方は、お早めに!