『梅』『塩』。夏に向けて、身近な熱中症対策🌞商品💡

こんにちは☆

以前ブログに続き💡


コンビニに立ち寄った中で

『梅』×『塩』を扱った、

飲み物や飴🍬、商品がとても多いなと

驚きでした(*´∀`*)。


f:id:be-thankful-shop888:20190701143640j:plain


ちなみに、この

天然水の美味しい水×うめ×ソルテ

『うめソルティ』、

飲んでみたところ、身体にしみわたり、

驚くほど飲みやすい(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)!!!


梅や塩、これから夏に向けて、

熱中症予防が伺えました🌞🏝


暑くて汗をかくとき、水分はもちろん💡

他ミネラルやビタミンも一緒に失われているので、この一本で補ってくれるのは

ありがたい🙏✨!!!


コーヒーや緑茶など、カフェインか多く含まれる飲み物は、利尿作用ありで、不向き。


塩は塩。。喉が乾くのもわかる季節だけど、

f:id:be-thankful-shop888:20190701153735j:plain

↑こちらを想像した方💡

アルコールの飲み過ぎは禁物⚠️

ほどほどに(*・ω・)ノ✨


飲み過ぎ、侮れないのはスポーツ飲料!

手軽に水分とミネラルを同時補給しながらも、糖分が多いのが欠点💡


飲み過ぎ注意です⚠️


麦茶もミネラル豊富、水分で摂るには

この夏オススメです💡


あとは、お菓子コーナーがわかりやすい!

f:id:be-thankful-shop888:20190701145750j:plain

こんな塩分×クエン酸🍋タブレットや、飴

f:id:be-thankful-shop888:20190701151456p:plain

f:id:be-thankful-shop888:20190701154133j:plain

などなど。上手に活かしながら、

夏に備えましょうヽ(´▽`)/