ナマで食べられる、新鮮な地鶏店✨

こんばんは☆


友達から、よだれが出そうなほど

美味しそうな、こんな写真が💡


f:id:be-thankful-shop888:20190614001803j:plain


地鶏の盛り合わせ、5種💡

✨ささみの昆布締め✨

✨砂肝の刺身✨

白レバーの刺身✨などなど。


美味しそう〜〜〜〜〜〜(*゚∀゚,*)


白レバーは、ムースのように

『とろけちゃう(//∇//)』って♡


色とりどり、よりどりみどり、

様々な形、ツヤ✨


美味しい鳥刺しのお店✨

厳選美味料理が立ち並ぶ、

麻布十番にあるお店✨


もうすでに、食べたい意欲を抑えながらも

極めつけは、この一言。


"生の鶏"(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)


ナマで食べられるほどの

新鮮な食材&お店側の提供技✨


全部お店で朝に締めているんですって💡

めちゃめちゃ美味しい〜♡に胸打たれました(//∇//)(//∇//)(//∇//)


デートにはもちろん、お仕事帰りに、

大事な方との素敵な時間に、ぜひ♡


私も、1人じゃもったいない

一緒に食べたい方、募集中です(*´艸`*)笑


♢お店の詳細♢

地鶏割烹 稲垣 麻布十番

050-5890-2107

東京都港区麻布十番1-8-12 ウェステル麻布十番 5F

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13165410/