暖かい、温かい想い♡スターバックスギフトカード

こんにちは☆


実は今回。スタバに行った際に、

今年の春にいただいた

素敵なプレゼントを、活用しました✨


こちら!

f:id:be-thankful-shop888:20190619003955j:plain


お手紙に添えて、入っていたカード💡

✨『スターバックスギフトカード』✨


いただいた今年の春にちなんだ、

サクラ柄🌸もまた、可愛い😍


お手紙の想いと共に、大好きなスタバを✨


もうこの上ない想いに、感謝の一杯☕️🙏

ますます美味しさや、想いが増すばかり♡


一口ひとくちの味わいが、本当に染み渡ります(〃ω〃)☕️✨


ちなみに、今の時期だと、


f:id:be-thankful-shop888:20190619010926j:plain

こーんな、絵カードと共に☆もあれば

f:id:be-thankful-shop888:20190619012307j:plain

まだ間に合います💡Father's Day✨

ギフトに添えて☆

f:id:be-thankful-shop888:20190619012445j:plain

ギフトカードと絵が、マッチしていて

面白い🤣✨オシャレさんへ✨


などなど、季節に合わせて想いを

届けるのも素敵ですね(*´∀`*)♡


改めて、素敵なプレゼントをいただいた、

あの方へ、この場を借りて♡感謝感謝です


皆さんも、日々のちょっとした想いを

プレゼントに添えて🎁大事な方へ、

ときには、いかがでしょうか(●´ω`●)(●´∇`●)✨