【ESSEファンPARTY2020】届きました〜⭐︎敏感肌の方にもしっとり保湿【ミノン】第2段☺☺☺

こんばんは☆

以前ブログでご紹介した、【ESSEファンPARTY2020】より、届きました☺

 

こちら!!!☆彡

f:id:be-thankful-shop888:20201104081339j:plain 

「ミノン全身保湿ミルク」

「ミノン全身保湿クリーム」

メッセージとともに、ギフトが(//∇//)!!!

 

ミノン全身保湿ミルクを、届いた時から使い続けて約1ヶ月とちょっと。

しっとりした肌ざわりで無臭なのでいつでも使いやすい!お出かけにも重宝していて持ち歩いています♡

 

これからの季節や、今年特に手洗いの回数が増えている人もいるのではないでしょうか?

 

しっとり保湿、何度塗りなおしてもしっとりしていて愛用中です♡

 

いただきもののおかげで、今年を乗り切れそうです。あとは、敏感肌にも良いので、赤ちゃんが産まれた友達にも、プレゼントしてhappy連鎖してみようと思います(*´∀`*)

 

ESSEさん、面白い企画と機会をありがとうございました。

こういうことも、もっと輪を広げていきたく思います♬