【ESSEファンPARTY2020 コメダ珈琲店キャンデー】ちょっとした間食に飴シリーズPart5 あの有名人気珈琲店の味を、飴でいただけました☆

こんにちは。

 

ESSEファンPARTY2020に参加し、サクマ製菓株式会社の飴をたくさんいただいている感謝を込めて♡。こちらの人気店を彷彿させる飴、ご存知でしたでしょうか。

 

ハロウィンまで間に合った♡早速みていきます。

 

目次

 

1.今日のお菓子はこちら

<p_00219>コメダ珈琲店キャンデー

出展元:サクマ製菓株式会社

コメダ珈琲店キャンデー」。

あの有名なコメダ珈琲店とサクマ製菓株式会社のコラボ商品。

 

ちょっとした合間の間食にぴったり。手軽に有名店の香りに包まれました。

 

2.歴史

-------------◎商品名「コメダ珈琲店キャンデー」◎----------------------------

◎会社:サクマ製菓株式会社

◎いつ:2018年9月。

◎内容:75g(個包装を含む)200円(税抜)

コメダ珈琲店キャンデーの特徴:コメダ珈琲店秘伝のブレンド豆(厳選した4種の生豆を7種の焙煎豆にしたブレンド豆エキスを凝縮!定番のブレンドコーヒーとミルクコーヒーの2種を飴で再現されています。

◎原材料:砂糖、水飴、コーヒー、植物油脂、還元麦芽糖水飴、コーヒーエキス、香料、乳化剤。※ミルクコーヒーの方のみ乳等を主要原料とする食品含む

◎栄養成分表示(1粒標準4.0gあたり):

※( )外はブレンドコーヒー、( )内はミルクコーヒーの数値です。

エネルギー:16kcal(16kcal)/タンパク質0.019g(0g)/脂質:0.023g(0.16g)/炭水化物3.9g(3.8g)/ナトリウム0㎎(0㎎)

◎アレルギー表示:特定原材料に準ずるもの 大豆・乳成分

------<p_00219>コメダ珈琲店キャンデー-----------------------------------------------------

出展元:サクマ製菓株式会社

実はご好評につき、人気の味2種になって再登場販売商品なんだそうです。

個人的にブラックコーヒーが得意ではないため、ミルクコーヒーでしたが、コーヒー好きな友達はブレンド推しでした。

 

3.最後に

コメダ珈琲店に足を運ぶのも良いですが、このご時世だからこそ、自宅で有名店の味でリフレッシュできる間食にもぴったりです。

 

今回までESSEファンPARTY2020に参加し、ESSEさんとサクマ製菓株式会社さんによる、これだけドッサリと数種の飴をいただき、間食シリーズ第5弾!

 

味わいながら改めて感謝です。実は!!!最後にもう1つ嬉しい商品がありました( *´艸`)寒くなってきたこの時期には、より重宝し、私自身欠かせないものになっています。お楽しみに♬